鳴鳩雑記

https://into-deep-flow.hateblo.jp/

NO DOUBT - PETRA

www.youtube.com

 

時には
このままではいけないと思うとき
時には
くじけそうになることも
そして
もう頑張れないと思うこともある
信じることに悩むときがある
この信仰の試練は
合格するまで
疑いの余地がなくなるまで、あなたは耐えるだろう。
そして、あなたの信仰は真実で純粋なものとなる

間違いなく大丈夫だ
神とともに、すべては善のために働くだろう
間違いなく最後は理解される
疑いなく、すべてはうまくいく
信仰があれば、神は私たちのためにどんな山をも動かすことができる
エスの力に疑いはない
すべてが終わった後、私たちは気づく
私たちに本当に必要なのは、疑うことではない

無謀な信仰の飛躍をする時がある
慎重に待つべき時がある
過去から学ぶ方法もある
この困難な時期は長くは続かない
そして時には、私たちは知っていると思いたい
主が私たちを成長させるために選ぶ道を
しかし、それは決して私たちが選んだ道ではない
そして私たちは、主が何を用いようとしているのか、いつも見ることができるわけではない。

 

きっと大丈夫
神とともにあれば、すべてがうまくいく
間違いなく最後は理解される
間違いなく、すべてはうまくいく
信仰があれば、神は私たちのためにどんな山でも動かすことができる
エスの力に疑いはない
すべてが終わった後、私たちは気づく
私たちが本当に持つべきものは疑わないことだ

冬はある
私たちの魂の季節には
冷たく厳しい風が
私たちの人生を凍えさせる
しかし、私たちの信仰は火を燃やし
春が来るまで私たちを温めてくれる

きっと大丈夫
神とともにあれば、すべてがうまくいく。
間違いなく最後は理解される
疑いなく、すべてはうまくいく
信仰があれば、神は私たちのためにどんな山も動かすことができる
エスの力に疑いはない

間違いなくうまくいく
信仰があれば、主は私たちのためにどんな山も動かすことができる
エスの力に疑いはない
すべてが終わった後、私たちは気づく。
私たちに本当に必要なのは、疑わないことだ
疑いなし

 

(DeepL)