鳴鳩雑記

https://into-deep-flow.hateblo.jp/

2021-05-21から1日間の記事一覧

Blessed Assurance

youtu.be 幸いなことに、イエスは私のものです。 ああ、なんと神の栄光の前触れなのでしょう。 救いの相続人、神の購入者。 主の霊によって生まれ、主の血で洗われた。 これが私の物語、これが私の歌です。 一日中、私の救い主を賛美しています。 これが私の…

心はイスラエルと共に

news.yahoo.co.jp 中山防衛副大臣の見解に励まされます。 現代イスラエル国家には疑義もありますが、イスラエルであることは変わりなく、そのすべてがアブラハムの子孫ではなくとも、契約の対象であることは変わりありません。 そして、そのイスラエルの正当…

Michael W. Smith - King of Glory ft. CeCe Winans (LIVE CONCERT VIDEO)

www.youtube.com そう、世界は ひれ伏して「あなたは神です」と言うだろう すべての人が ひれ伏してあなたは王であると言うだろう さあ、今から始めましょう なぜ私たちは待つのでしょうか? 栄光の王がこの場所を満たす あなたと一緒にいたい あなたと一緒…