鳴鳩雑記

https://into-deep-flow.hateblo.jp/

Blessed Assurance

youtu.be

 

幸いなことに、イエスは私のものです。

ああ、なんと神の栄光の前触れなのでしょう。

救いの相続人、神の購入者。

主の霊によって生まれ、主の血で洗われた。

これが私の物語、これが私の歌です。

一日中、私の救い主を賛美しています。

これが私の物語、これが私の歌です。

一日中、私の救い主を賛美しています。

完璧な服従、完璧な喜び。

歓喜のビジョンが今、私の目に飛び込んできます。

天使が舞い降りる、上から持ってくる

慈悲の響き、愛のささやき。

完全なる服従、すべては安らかに。

私の救い主の中で、私は幸せで祝福されています。

見守っている、待っている、上を見ている。

主の善意に満たされ、主の愛に没頭しています。

(DeepL翻訳)

 

 

日本語ではこちらの歌詞ですね。

 

新聖歌286番「罪 咎を赦され」            

①罪 咎とがを赦され 神の子となりたる

わが魂たまの喜び 比べ得うるものなし

日もすがら証あかしせん 夜よもすがら主をほめん

「御救いは妙たえなり 御救いは奇くすし」と

②主に全またく従い 安き得しわが身に

天あまつ家やの歌声 響き来る心地す

日もすがら証せん 夜もすがら主をほめん

「御救いは妙なり 御救いは奇し」と

③主のものとせられし わが身こそ幸なれ

感謝なき日はなく 賛美なき夜よはなし

日もすがら証せん 夜もすがら主をほめん

「御救いは妙なり 御救いは奇し」と