鳴鳩雑記

https://into-deep-flow.hateblo.jp/

イザヤ43:7 & エペソ1:3ー5

、「我が名で呼ばれる総ての者は、 わが栄 光のために、 わたしがこれを創造し、 これを形造り、 これを作ったのだ。 イザヤ43:7 岩波訳」というテキストの画像のようです

 

@エペソ1:3ー5 新和

讃むべきかな、われらの主イエス・キリストの父なる神!
神はキリストにあって、天上で霊のあらゆる祝福を持ってわたし達を祝福し、御前に聖く疵なき者とならんしめんために、世の創成以前からキリストにあってわたし達を選び、愛の内に、御意の可とし給うところに従って、イエス・キリストを通し、神の子たる身分を授けようと予め定めてくださったのである