鳴鳩雑記

https://into-deep-flow.hateblo.jp/

2022-12-08から1日間の記事一覧

あなたは、私に従いなさい

@ヨハネ伝 21:21‐22 恊共訳 ペトロは彼を見て、「主よ、この人はどうなるのでしょうか」と言った。 イエスは言われた。「私の来るときまで彼が生きていることを、私が望んだとしても、あなたに何の関係があるか。あなたは、私に従いなさい。」

おススメ

「神の新創造」Drルーク 「野生のキリスト教」福田充男 「聖書に隠された成功法則」松島修 「敬虔な生涯」ブラザー・ローレンス 兄弟たちには、この4冊をおススメしています。 そしてコチラも外せない 「キリスト生活」ABシンプソン deeper.hateblo.jp

そこを経たのがキリスト者

キリスト者とは。 イエス・」キリストの「身代わりの死」によって「罪々:sins」を赦免された者。 キリスト者とは。 イエス・」キリストにある「共なるの死」によって「罪:Sin」から解放された者。 「十字架の二面性」 https://into-deep-flow.hateblo.jp/e…

ふたり、三人の証言

聖書は、ふたつ以上の翻訳を比較。 ひとつは、業界聖書(口語、新改、新共同、協共、)以外がよろしいでしょう。 日本語以外で読めたら素敵 メッセも、ひとりだけでなく、ふたりの方を。思考が固着しないように。 もちろん、ある方に集中する時期もあるでし…